FC2ブログ

スポンサーサイト


珠海 蓮花路の鶏さん(珠海・マカオの旅2014年8月その1)

夏のマカオ遠征から1ケ月もたってしまいました・・
今回はあまりエロいことしてませんが、ぼちぼち
更新していきます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎度おなじみのルートで珠海に入ります・・
マカオに行くのは香港ルートの方がいいんだけども
よっぽど早く予約しないとマイル特典航空券で行けないもんで・・

成田9時半→広州白雲空港13時半

広州白雲空港→珠海 バス92元 

順調に17時チョイ前に珠海到着です。

バスターミナルから徒歩で蓮花路を歩いてネット予約した
金都酒店を目指します
ちなみに部屋代は日本円で5200円でした
IMG_0098.jpg

まだ明るいにもかかわらず・・
蓮花路には鶏さんたちがけっこういます

Lホテルの前に4,5人
GDHホテルより50mくらい手前に10人くらい

歩いているとすぐ声をかけてきて電話番号のメモ
を渡そうとします・・

すぐにメモだらけに・・・
IMG_0230.jpg


とりあえずホテルにチェックインし
しばし休憩してから7時ごろ出動します

ホテル併設のKTVは営業しておりましたが
最近の情勢からいってお餅できない可能性が
高いので今回はパスで・・・・
IMG_0091.jpg

ブラブラと蓮花路を歩いていると、すぐに鶏さんたち
につかまります・・・

断りながら歩いていくと・・・
おっ なかなかの子が・・・・

派手なミニスカートで若い鶏さんが多い中
ジーンズ姿のその子はけっこう美人で
歳も20代半ばの感じ・・・

ホテルに持ち帰るときあんまり派手な格好をしてる子は
フロント前を通るとき恥ずかしいんだよね・・

お値段を聞くと300元
交渉するのもめんどうなのでOKし
一緒にホテルへ帰ります

部屋に入ると、勝手にウェルカムフルーツに
かぶりつきニコニコ笑ってます・・・
IMG_0090.jpg


彼女は湖北出身のYYちゃん
なかなか楽しい子です

シャワーをすすめると、さっき入ったからいいとのことで・・・

そうですか・・・・


ではそろそろ・・・しますか・・・


彼女の脱ぐのをガン見します・・・


いきなりジーンズとパンツを一緒に脱ぎ・・・・

ブラをはずすと豊満な胸が・・・・
やわらかそう・・・・


彼女・・ベッドに飛び込むと・・・・
「カモーン ベイビー」と手招きを・・・・

おもろいやっちゃ・・・・

私もベッドに入ると軽く舌を使って攻めてきます


元気になったところで、上から入れようとしていますが
それを制し、攻守交替・・・
いやがるかと思いきや抵抗もなかったので、豊満な胸から
攻めていきます

下の方も丁寧に舌で攻めていると
自分の手でアソコを広げ、とてもいい反応を見せてくれました

んで合体・・・・
あそこの具合もなかなか良く・・・
気持ちよく逝かせていただきました・・・

常平サウナのような濃厚なサービスがあるわけでは
ありませんが、なんせ300元・・・チップも要求されず・・
十分満足です

彼女が帰った後、再度、蓮花路を散歩し
ホテル近くの飯屋で遅めの晩御飯を食べ・・
IMG_0095.jpg

IMG_0096.jpg


今日は移動で疲れたので早めのご就寝・・・・

↓↓よろしければ・・ぽちっと・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
