FC2ブログ



常平で屋台飯 珠海・マカオ・常平⑲(7日目その2)

ぶらぶら君悦方面へ歩いていきます。
また地元スーパーなど見学しながら・・・・
IMG_1569.jpg

常平中心部に行く少し手前のデパートの裏に屋台街を発見
フルーツやら海鮮やら・・・良い匂いに混じって強烈な悪臭が・・・
IMG_1559.jpg

IMG_1556.jpg

こ・・この匂いは・・・・
臭豆腐・・・・・・

珠海の街でも何回も遭遇するこの匂い・・・
食ったら美味いといいますが・・・・
口の中からこの匂いが漂うと思うと試してみる気にもなりません・・

屋台の中で気になったのはやっぱ海鮮系・・・
蟹、海老、シャコが並んでおります・・うまそう・・
IMG_1552.jpg

よしこれを食ってみよう・・・・しかしどうやって頼むんだろう・・・
他の人の様子を観察します・・・

どうやらボールの中に好きなもんを入れて店の人に渡すと
重量で料金が決まり、その場で料理してくれるんだね・・・

他の人を真似し、店の人からボールをもらい、蟹、えび、シャコ
一通りつっこみ渡し、料理してもらいます。

料理後がこれ・・・
IMG_1565.jpg
見た目悪いですが、なかなか美味しかった・・・
しかもバドワイザーの缶ビールも注文して、100元札でおつりがきました・・・・

ついでに隣りの屋台からイカゲソのスパーシーな串焼きも注文
IMG_1554.jpg

ちなみに手が汚れないようにビニールの手袋をもらえます・・・

さて、お腹もいっぱいになったところで、何をしましょう・・・
流石に今日はKTV嬢+サウナ嬢で計3回逝ってるのでHする元気はありません・・・

常平の日式クラブでも行ってみますか・・・

某ホテル内の日式クラブに行ってみますが
女の子は4人しかおらず・・・しかもレベル低し・・・・

日式クラブは珠海の方が良さそうですね・・・

ま、せっかくですので深夜でまでカラオケ大会をし
タクシーでホテルへ戻り・・
爆睡・・・

↓↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
