FC2ブログ

スポンサーサイト


スワンレイク サウナ 珠海・マカオ・常平⑱(7日目その1)

2度寝しようと思いましたが、お腹が空いて寝れません・・

そういえばKTVでつまみ程度のものを食べてから
なんも食べてなかった・・

ホテル前の正記なんたらいうチェーンの食堂へ
朝飯兼昼食を食べにいきます。
IMG_1566.jpg

ラーメンと目玉焼きのセットを注文・・
IMG_1555.jpg
どうみてもインスタントラーメンなんだけど・・・・
まぁ 不味くはない・・・

夕方まで近場をふらふら散歩します・・・
明日は日本に帰るだけなので、今日は実質、最終日・・・

もう一回サウナ行っておきますか・・・
こちらに来る前のネット情報ではスワンレイクホテルの
サウナが休業中とか・・・・
リーズナブルでサービス濃厚なサウナでしたがどうなって
いるのか気になりまして・・・
スワンレイクホテルに16時ごろ行ってみます。

1Fのボーイにサウナやってる?って聞いてみると
営業中だそうです・・・

案内してやるから少しそこのソファーで待っとけ と・・・

何故か15分ほど待たされ・・・・
エレベーターでサウナの階に案内されます・・・

すると客やサウナ嬢がやたらいるし・・・・
どうやら全員顔みせタイムだったようです

奥の廊下に案内されるとサウナ嬢が14、5人
並んでおります

一通り見ましたが、イマイチだったかな・・・
いい子は先に持っていかれたのでしょう・・

よーく見て、一番愛想のよさそうな子を選択。
プレイルームは上の階で、一般客室でした。

彼女は江西出身の20才の子
外見はそれほど良くはありませんが、サービスは
超濃厚・・・・・・

小弟弟も黄門様もふやけるほど舐められました・・・
2時間たっぷり手抜きなしのサービス
もちろん2回戦です・・・疲れました・・・・・
IMG_1568.jpg

クリッパーホテルに一旦戻り少し休憩してから
君悦酒店方面へお散歩がてら歩いていきます・・・

↓↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
