FC2ブログ

スポンサーサイト


マカオ~下川島~珠海⑫ (珠海 アロママッサージ編)

五日目その2

ホテルに戻り休憩
時間は5時半くらい

KTVは8時くらいでいいかな・・
さて、それまで何をしよう・・

部屋にマッサージの案内のパンフレットが置いてある
読んでみると自分の部屋に来て施術してくれるらしい
エロいことも好きだが ノーマルマッサージも大好き!!

いろいろコースがあるが
「ロマンティックアロママッサージ」コース 388元
 アロママッサージとタイ式マッサージを融合させたマッサージとの説明
 これだな・・・

 電話をする

 相手は中国語。やっぱ電話での中国語はよくわからん
 でもなんとかコースと部屋番号を伝え待つ

 5分くらいでピンポーン
 おや・・
 なかなか ソソる マッサージ師 20代後半くらい
 黒いミニのタイトスカートに白いシャツ 豊満な胸が・・

 じゃ シャワー浴びてきて~と彼女
 今、サウナ行ってきたとことも言えず、シャーワへ
 バスタオルを腰に巻き出てくると、ベッドはマッサージ仕様にメーキングされ
 うつ伏せで寝かされる

 マーッサージの開始
 アロマオイルを使い肩から・・・うん 上手い けっこう力もある
 肩から腰へ ローリング 
 腰~おしり~足へ

すると彼女、私の足を広げ、自分の足を私の足の下にすべりこませ
 私のお尻が浮いた状態に・・・・
 そして私のお尻をサワサワと・・・

 そして指が黄門様をかすめ・・・・

 黄門様を刺激し始め・・・・

 袋のマッサージ・・・・

 あ~タイ式マッサだから 玉マッサもあるわな~(日本ではオプションが多いけど)
 お尻のマッサから 私もアソコはとっても元気になっちゃってるんですけど・・・

 浮いたお尻の隙間から彼女の指が前面にも伸びてくる
 袋が中心だが、たまに指が竿をかすめる
 生殺しで終わってしまうのか・・
 と思っていると・・・
 しっかりアソコを握ってくれた・・・^^
 ふぅぅ
 しばし竿、袋の2ケ所攻めを味わった後
 仰向けに

 も~完全な性感マッサージモード
 乳首攻め~下へ
 彼女のエロイ体がそそる

 シャツからのぞいているブラ&おっぱい
 ミニスカートからはパンツがチラチラと・・スケスケ系・・
 
 思わず彼女のシャツの上から胸を触ってみる
 いやがるそぶりはない・・
 お尻をなででも大丈夫・・・
 
 ブラから手をすべり込ませようとすると
 NGが・・・・wwwww

 え~ダメなの? (TT)
 すると彼女

 生胸は+100元と・・

 あらら
 
 じゃ・・下触るのは?

 +200元

 じゃ・・最後までは?

 +300元

 どうする~? と笑顔の彼女

 私「じゃ~ もう触んない~」と万歳ポーズ

 彼女「え~ なんで~」と胸をゆさゆさと揺するが

 私「だって 今晩遊びにいくから・・」

 彼女、残念ぞうだが、それならしょうがないとあきらめた様子
 
 でも服の上から触るのは嫌がるそぶりも見せず
 下のマッサージも最後までしっかりとやってくれた
 (予想外の本日2回目の放出)

 再度、シャワーを浴びてマッサージの終了
 お代は388元
 彼女にお金を渡す
 
 渡したお金は450元
 もちろんそれが+チップであることに気づき
 「ありがと~」と抱きついてくる

 サウナより高いが、そもそもが安いので満足^^
 
 ほんの少し休憩し
 いざ 中式KTVへ

   

   
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
