FC2ブログ

スポンサーサイト


五月花酒店KTV 珠海・マカオ・常平⑰(6日目その3)

五月花酒店(メイフラワー)ロビーに約束の10分ぐらい前に着きます。

IMG_1546.jpg

ドアマンのお兄ちゃんが覚えていてくれてマネージャーを呼んでくれますが
来たのはさっきの女性ではなくて男性のマネージャー・・・・
案内するように言付かっていると事とで、このお兄さんについていきます。

ここのKTVはホテルの裏に別棟でありまして・・・・
それが、またデカイ・・・・

ホテル棟を裏口から出ると、出勤女性、客が大勢歩いてます
KTV専門の入り口がどっかにあるんですね・・・

マネージャーのお兄さんに連れられ、KTVの建物に入っていきます。
奥へ奥へと連れていかれ・・・・・

でた~~~~
女性がずらーーーーっと 数百人・・・・・・

お兄ちゃんから・・ここにいる子が指名料500で あそこが400、それ以外が300と
説明を受け・・・ここで待ってるから選んで来いと・・・・

他の客に混じって物色しますが、人数が多すぎてどう選んだらいいのか・・・
女性の列を3分の1ほど見た所で、かわいい子を一人発見!!

しかしまだ見てみたいので前へ進みますが・・・・・
半分ほど進んだところで、これ全部見て戻っても他の客に取られてる
可能性高そうだと判断し・・

さっきの可愛かった子の所へ他の客をかきわけ必死で戻ります。

なんとかまだ残っていてくれて、指名を告げるとにっこり微笑んで
喜んでくれました。

その子を連れてマネジャーのお兄さんのところへ戻ると
おお・・いい子選んだじゃねーか 見たいな事を言われ・・w
個室に案内されます。

カラオケのでっかい液晶モニターが2つある豪華部屋には
サービス係りの子が待機しております

選んだ子は湖南出身のXXちゃん 20才
六本木のキャバクラにいそうな雰囲気の女の子

サービス係りの子は容姿はイマイチでしたが
ノリのいい子で場を盛り上げてくれます。
何故か速攻で私の微信のIDを聞いてきます・・・

4時間ほどサイコロゲームやカラオケで盛り上がり
疲れたところでお会計~
料理も2品ほど頼みましたがチップ込みで970元でした・・・・

歩いてもたいした距離ではないのですが、白タクが
KTVの前にたくさんとまっているのでタクでクリッパー
にもどります。

XXちゃんとテレビを見ながらおしゃべりをし・・・・

XXちゃん そろそろシャワー浴びてくるね~  と

バスタオル姿で戻ってきたXXちゃん・・・・・・
すぐに押し倒したいところですが・・・・・

いちおう私もシャワーに・・・
シャワー室には折りたたんだXXちゃんの下着が・・・・

そそります・・・・

汗を流してベッドに戻り・・・・

いよいよXXちゃんとのH

サウナではほぼ受身ですが・・・
KTV嬢は基本なんもしてくれないので
攻めます!!

キスから胸・・・んで舌の方へとレロレロと・・・

しかし○○○の方までいくと手で隠して嫌がります
「ザーン ザーン」言ってますが汚いって意味ですよね・・

いや汚くないよ・・・
XXちゃんシャワー浴びたばっかじゃん
日本人のHはこれが普通なんだよと・・・
カタコト中国語で言い・・
優しく手をどけますが、また隠そうとする・・・・

なんかいかこの攻防を繰り返した末
ようやくXXちゃん観念します

てかもう濡れ濡れなんですが・・・・

反り返って逝ってくれました・・・・


んで正上位からバックで私も気持ちよく逝きました

IMG_1558.jpg
なんだかんだで2時ごろ就寝・・・

朝7時頃目を覚ましますが・・・XXちゃんは熟睡中

8時頃目を覚ました所を襲います・・・・
無事逝けました・・・

9時半ごろXXちゃんのお帰り
IMG_1567.jpg

サウナと比べると高くつききますが、やっぱKTVもいいな~~

(KTVだけでも完全復活してほしいものです)

XXちゃんの帰った後、2度寝・・・・・・・・

次回はスワンレイクサウナです・・・・


 ↓↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
