FC2ブログ

スポンサーサイト


珠海・マカオ・常平の⑯(6日目その2

置屋を後にし、今晩のKTVの予約をしておきましょう・・・

電話だとなかなか中国語が通じないので直接行きます
直接会えば最悪、筆談もできるし・・

今晩行く予定なのは五月花酒店(メイフラワー)のKTV
常平でも顔見せの人数がハンパないとの情報があったので
一度は行ってみたかったのです

途中、地元のスーパーなどを見学しながら徒歩でメイフラワーへ

メイフラワーの手前には巨大な施設が・・・
酒の看板からしてクラブかなんかでしょうか・・・
IMG_1547.jpg

五月花酒店は木々の間に建っており、なかなかいい雰囲気のホテルです
IMG_1549.jpg

ドアボーイのお兄ちゃんに、KTVの予約がしたい旨伝えると、すぐマネージャーを
呼んでくれ、スムーズに予約できました^^

5時半にこのロビーに来るように言われ、電話番号の交換もしておきます

さて、現在の時間は3時。
いったんクリッパーホテルに戻りますが、暇・・・・

健全マッサージでもして時間をつぶしますか・・・

ホテルのロビーに下りて、従業員のマッサージが受けたいんだけど
と言うと

おう!俺について来いとエレベターへ

案内されたのは昨日来たサウナ・・・・

さんざんエロマッサを薦められるがお断りし
マッサージ師を待つもなかなか来ない

待つこと20分くらいで30代くらいのお姉さん到着・・

健全マッサージ師は外から呼ぶのね・・・
てか、ここで健全マサージする人、いないのかも・・・
IMG_1545.jpg

お姉さんに90分マッサージしてもらい・・・
当然のごとくHなお誘いもありましたが、丁重にお断りし・・・
自分の部屋でシャワーを浴びてからKTVへ出撃・・・

メイフラワーへ行く道は出勤するエロいお姉さんがたくさんいます・・
IMG_1548.jpg

次回いよいよKTV編!!

↓↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
