FC2ブログ

スポンサーサイト


君悦酒店サウナ 珠海・マカオ・常平の旅⑭(5日目その4)

21:00頃 君悦酒店へ

夜中に常平のサウナに来るのは初めてにような・・・


エレベーターでサウナの階に行きますと、従業員のお出迎え


予約してないことを伝えますが、すぐに部屋に案内されます。


他に待ってるお客さんもいるようですが・・・指名のお客さんなのかな?



しばし部屋で待っておりますと・・従業員が女の子を連れてきます



むむむ・・・3人 少ない・・・・


でも3人並んだ左の子が、むっちゃ綺麗な子なので
チェンジせずに決めました・・


しかしクリッパーの2人に引き続き選択肢が少ない・・
と思いつつ、選んだ子と手をつなぎ部屋を出ると


そこには出番を待つ女の子が10人強待機しておりまして・・・


え~もう選んだのかよ~?みたいな落胆の声が漏れます


中にはけっこう可愛い子もいましたが、ま、私が選んだ子も
じゅうぶん綺麗なので没問題

彼女は雲南省出身の21歳BBさん 162cm


外見、スタイルは昼間のクリッパーの子より上だし
サービスも2時間フルの2回戦を堪能しましたが・・・・

昼間の子の素人っぽい雰囲気とホスピタリティーが
勝ってるかな・・・

でも満足の2時間でした

お値段は900元。


ぶらぶら歩いてクリッパーまで歩いて帰り
小腹も空いたので夜食に坦坦麺屋さんへ・・

IMG_1535.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1536.jpg

汁なし坦坦麺・・・10元   安し・・・


深夜1時ごろ部屋に戻り、買い置きのビールを飲みながらテレビ鑑賞

2時すぎに就寝・・・


明日はKTVに行こっと・・

↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
