FC2ブログ



常平 帆船酒店サウナへ・・  珠海・マカオ・常平の旅⑫(5日目その2)

エレベーターで5Fで降りますと、従業員のお出迎え・・

「サウナやってますか?」と聞くと

「もちろん」ってことで部屋に案内されます

IMG_1528.jpg

エロい円形ベッドがどーーんと・・・部屋も綺麗です^^


部屋で一服しながら待ってますと、従業員が女の子を連れてきます


ずら~~っと・・・・・・


ずら・・・・??


え?


二人!!!・・・・・


ちっこいのと、でっかいの・・・・


時間が早すぎでまだ出勤してないんですかね・・・

もしくは開店時間早々なので他のお客さんに付いたのか・・・


チェンジお願いしても他はいなさそうな雰囲気です・・


まじまじと目の前の二人を見てみます・・


従業員曰く 

ちっこいのが600元、でっかいのが800元


でっかいのはスタイルはGOODですが容姿が悪いのでパス


ちっこい方はよくよく見るとけっこう可愛いかも・・・

化粧もほとんどしてなくて素人っぽいところが良いです・・




ちっこい方に決定・・




彼女は湖南出身のTGさん 20才

常平に来てまだ2ヶ月だそうです・・身長は152cm ちっちゃ・・


少し会話した後、サービスの開始


服を脱がしてもらって・・ベッドに横たわります

TGさんも服を脱ぎます・・・



そこらの大学キャンパスに普通にいそうな可愛い子が
脱ぎますと・・・・・

エロエロ Tバッグ!!


ギャップがたまりません・・・


見てるだけで勃起してしましました・・




ウェットティッシュで小弟弟を拭き拭きしてもらい

全身舐めからのスタート

そして長時間Fへ・・・とろけます


とろとろになったところで一回戦へ・・


上から下から・・・満足の放出・・・


しばらく会話しながら休憩し、シャワーへ・・


体を洗ってもらってから洗体台へ・・・


ここの洗体台は中央が少し窪んでいてお湯が張れるように
なっています
IMG_1530.jpg
IMG_1533.jpg


暖かくて気持いい・・・


洗体台でのサービスも最高でした

全身舐めから黄門様もふやけるほどドリル舐めされ・・・・



ベッドに戻り・・マッサージ・・これまた上手い・・


こちらからもマッサージをしてあげ・・
全身舐めのお返し・・・


あそこを集中的に責めると体を反らせて逝ってくれました


素人大学生っぽい子を責められるなんて・・最高です




彼女からのお返し舐めをたっぷり受けてから2回戦へ・・・


最後はバックで・・



シャワーを浴びて、ベッドでごろごろ・・・



電話がかかってきて終了です


ん?時間を見てみると2時間半経ってるし・・


常平一人目・・・むっちゃよかった・・・

性的サービスも良かったけど、話をしてるだけの時も
体密着で・・必ず彼女の手は私の体の上にあって・・

ホスピタリテイーに癒されました・・


TGさんIphone5Sを持っておりまたが・・・
香港のお客さんが買ってくれたそうです・・

うん・・彼女になら、なんか買ってあげたくなるよね・・



もうこのまま日本に帰ってもいいくらい満足し・・

部屋に戻りしばし休憩します・・


↓↓↓歌舞伎町のチャイパブ嬢 
  ぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

読ませていただきました!

「超エッチな心理テスト」管理人のもんきちです♪
参考になりました!
ありがとうごさいます^_^

ブロク村のバナーもポチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、僕のブロクでは、今、
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊びに来てくださいね。

http://thehoken-n.com
プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
