FC2ブログ



マカオ~下川島~珠海⑪ (珠海サウナ編)

五日目その2

フロントのおねえさんに笑顔で見送られホテルを出る

歩いて3分で目指すところへ

昌安好世界酒店!!
2日目に来たときは近くに公安の団体さんがいたので敬遠しておいたが・・

目の前にはその日行った日式クラブが
FFちゃんにもまた会いたいが、今晩は中式KTV!!

さて、ホテルへ入りエレベーターで3F?へ
やってるかな?
お~やってる~^^

従業員がサウナですか?と聞いてくる
「うん うん」

ロビー近くの部屋へ通される

ほどなく従業員が5人の女性を連れてきた

う~ん いまいちかな・・
でもチェンジと言えないワタシ

少しケバい女性を選択
この部屋でサービスかと思ったら部屋を移動

従業員通路を通り別の階へ
(裏営業なのね)

容姿はイマイチだが、性格はよさそう
丁寧に体を洗ってくれベッドへ

テクニックはそこそこ
一回戦のみ

お代は389元
ま~ま~かな

サービスは女の子次第だけど設備は2日目に行ったサウナのほうがいい
値段と行きやすさはこっちに軍配

ホテルへ戻り休憩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
