FC2ブログ



2013/14 珠海・マカオ・常平の旅⑤(2日目その3)

日式クラブを出て、蓮花路をブラブラ歩きます

しばらく歩いてますと・・お姉さんに捕まります・・


強引なおばちゃんが多い中、わりと品のあるお姉さん・・


「お兄さん 女の子どう?」

「おいくら?」

「400元」

300元くらいが相場っぽいので・・100元マージンですかね・・

「何人くらい いるの?」

「20人くらい」

 んじゃ・・とりあえず見てみましょうか・・って事でお姉さんに
 付いて行きます

 蓮花路から細い路地を入っていきます・・

 この路地は、前に通ったことがあります。
 おばちゃんに強引に店に連れ込まれそうになったし・・

 先ず連れて行かれたところは別の場所でしたが
 女の子は4人しかいないし、レベルも低いのでお断り

 んじゃ別のところへ・・と更に連れていかれ・・

 7軒くらい回りましたが、選べる子はなし・・

 中には、容姿はいい子もいましたが、態度がね・・・

 
 お姉さんには申し訳けなかったけど、蓮花路の自分で電話番号の
 紙を渡してる子のほうが、まだ容姿も愛想もいい子がいるので・・


 12時半ごろホテルへ戻り・・・

 電話でここに泊まると毎回お世話になってる
 ホテルのマッサージを呼びます・・

 四川省出身の若い子でしたが、容姿はイマイチ
 ただマッサージの腕はなかなかのもの

 最後は彼女の手で気持ちよく逝かせていただきました

 お代は夏と代わらず90分338元


 体もラクになって・・・2時すぎに就寝・・・


 <続く・・・>

 ぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




  

  

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
