FC2ブログ

スポンサーサイト


2013/14 珠海・マカオ・常平の旅⑤(2日目その2)

さて今日はどこの日式クラブを開拓しましょ?

前に行ったお店のFちゃんに会いたい気もしたけど
他にどんなお店があるのか・・・
好奇心の勝ち・・・・

昼間散歩しているときに見かけた、気になっていた店がありまして・・

ビルの前のお店の看板に、テーブルチャージ150元、指名料150元
と書いてありまして・・

安そう・・・

とりあえずエレベーターに乗って店の前に・・

ん~ なんか店の扉がちゃちい・・はずれかな・・・

でも中から女の子の楽しそうな声が聞こえる・・


入っちゃえ!!

扉を開けると・・中は広くて、けっこう綺麗じゃん


個室に案内され、ママ、チーママがシステムを説明してくれる


飲み放題は450元だけど、初めてなので400元におまけ
してくれるらしい(テーブルチャージ込み)
女の子指名料は看板通り150元

ママが女の子呼びに行き
すぐに女の子が部屋に入ってきて並びます・・8人くらいだったかな?


あんまり期待してなかったんだけど・・
けっこういい子いますね・・・


みんな微笑んでくれてますし・・・


二人まで絞って・・悩む・・・・


決めました!!!



二人指名!!


二人とも広東省の人で、日本語はあんまりしゃべれない子だったけど
性格のいい子たちで、カラオケで盛り上がり楽しい時間を過ごす
ことができました

IMG_1227.jpg
逆光なのでモザイクなしでいいかな?・・
クッションで胸元隠すあたりの恥じらいも・・おじさん好きです・・

23時半ごろお会計をします

女の子たちが一杯づつ飲んだので400+150×2+50×2の800元
の明朗会計

珠海の日式クラブって、どこもドリンク一杯で済んじゃいますね・・
日本のチャイナクラブも見習ってほしす・・

<続く・・・>

またまた常平サウナ嬢・・・
ぽちっと押していただけると嬉しいです
↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。今回も旅行記楽しみに拝見しています。
私も3月に珠海再訪予定しております。
何処のクラブか気になるところですが、またまた色々参考にさせていただきたいと思っています。
これからも楽しみにしています。

No title

西田様 

こんにちわ~
3月訪珠ですか・・いいですね^^

あまり参考になるかはわかりませんが・・
頑張って書きます・・



プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
