FC2ブログ



2013/14 珠海・マカオ・常平の旅③(1日目)

スロットで幸運にも資金も潤沢になったので

いつもはBJ中心なんですが、ツキもありそう
なのでカイビアンスタッドポーカーをやります・・

ロイヤルストレートフラッシュのボーナスが
日本円で2500万くらいになってたもので・・

ま、そんな役ができるわけもなく少し負けた
ところで、時間も26時を回り・・むっちゃ眠いし
マッサージでも受けて仮眠しましょ・・・

サンズを出て、徒歩で金龍酒店近くの皇族按摩
に向かいます

IMG_1215.jpg

IMG_1217.jpg

ここは少し高いけど、設備がきれいで仮眠も取れるので
お気に入りの一つです

2時間の全身マッサージ338HK$を選択し、2階の個室へ案内されます
IMG_1214.jpg

マッサージのお姉さんは20代半ばくらいのベトナム人
容姿は普通・・・英語も中国語もほとんど出来ないので
あまり会話はできませんでしたが、マッサの腕前はなかなかのものでした

2時間きっちり揉んでいただいて・・スペシャルのお誘いもありましたが
疲れていたのでお断りし、少し眠っていくと伝えると、ふとんと枕をもってきて
くれます
IMG_1216.jpg

4時過ぎに眠りにつきます・・・・

<続く・・・>

常平のサウナ嬢です
ぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
