FC2ブログ



マカオ~下川島~珠海⑩ (珠海編)

五日目

 ホテルを9時頃出発し、バスで港へ
 船の待ち時間もなく台山山○まで順調に帰ってくる。珠海行きのバスも時刻表を
 見ると15分後に出発となっていたが、全然来ない
 欠便となったらしい...

 1時間くらい待ってようやくバスがくる
 昼過ぎに珠海のバスターミナル着

 蓮花路を歩き、予約しておいたホテルへ
 
 下川島で追加した予約もちゃんと入っていた
 ボーイが部屋に案内してくれる

 エレベーターの中でボーイに質問
 「ここのKTVっていくらくらいかかるの?」

 なんとなくではあるが、部屋代飲み代が700元、連れ出すと+1300元らしい
 よし!今晩はここの中式KTVに行ってみよう!!

 部屋に到着。そんなに広くはないが清潔感いっぱい^^
 ウェルカムフルーツもある(バナナ2本とフルーツトマト)
 下川島もこのくらい綺麗だったらいいのに・・・・
IMG_0293_convert_20120919204106.jpg

IMG_0294_convert_20120919204157.jpg

IMG_0295_convert_20120919204303.jpg IMG_0296_convert_20120919204336.jpg




 あ。朝食券が一枚しかない・・
 後から追加で取った分しか受付されてないらしい・・
 フロントヘ行き説明するとすぐもう一枚朝食券をくれる

 部屋でもどり休憩してるとフロントから電話が
 電話での中国語はまったくわからない(ここのホテルは英語もほとんど通じない)
 しかたなく「そっちへ行く」といいフロントへ
 2日のデポジットをもらい忘れていたといい 払って解決
 ここのフロントは女性のみ3人^^ 3回も話したので顔見知りに・・^^

 部屋でしばらく休憩し3時頃行動開始
 
 夜はホテルのKTVとして・・サウナ行かないと^^

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
