FC2ブログ



ビーフイーターで腹ごしらえ 《 2016 ドキドキ初訪タイ4

ホテルでしばし休憩して、6時半頃外出。夜の部のスタートです。

まずは腹ごしらえ・・・

皆さんのブログを読ませていただいてパタヤでどうしても行ってみたかったお店


「ビーフイーター」


ホテルはソイ10ですのですぐ近く。
すぐに見つかりました。



お店に入ると、満席です。写真に写ってるテラス席に案内されました。

このテラス席もすぐにいっぱいになりましたが・・・

まずはビールで乾杯~



そしてサラダ


大盛り^^;

メインの肉~



選べるソースはマッシュルームソースにしました。

付き合わせのポテトはベイクドポテトを選択。でっかい・・



マジ美味い
来て良かった~

ちなみに前のお店もステーキハウス



ラブラブしてますね💕

こちらのお店はデザートが美味しいと某ブログに載ってました。


さてお腹もいっぱいになったところでWSへと向かいます


目指すはバカラです。



次回、いよいよ激闘初めてのゴーゴーバー編に突入します~

泰古式マッサのおばちゃんに足を壊される《2016 ドキドキ初訪タイ3

夜の活動をスムーズにするために、WSの下見を開始します。



昼間のWS、閑散としております・・・

進んで行きますと、右に左に、他の方のブログに出てくる店がありますね~


そして・・・ありました💕



バカラ💕

事前情報では、ここがレベル高そうなので初ゴーゴーバーはバカラにしようと思ってます

とりあえずWSを奥まで行って、店の場所も把握できたのでUターン

しかし夜まで、時間はたっぷりあります
さっき顔のお手入れはしましたが、身体の方もやっておきましょう。

WSに来る途中に、マッサージ屋さんはたくさんありましたが、店内が綺麗でお客さんもたくさん入っている店がありましたので、そこに行ってみます。

こちらのお店


店内では足マッサージのお客さんがまだ大勢おりますが、私が受けたいのは泰古式の全身マッサージ。

店のおばちゃんにそう言うと、まず足を洗ってくれ、店の奥のベッドルームに連れて行かれ、これに着替えろと服を渡されます。

しかしこのパンツ・・・

ゴム入ってないし、ウェスト150くらいあります・・・

おばちゃん・・これどうすんの?

ぶかぶかパンツを履いたまま、おばちゃんに見せます。

おばちゃん、笑いながら、こ~やんだよ~と、バスタオルのように巻いてくれました。

なるほどね・・・

さて、マッサージ開始

おばちゃんがマッサージの強さを聞いてきます。「strong?」

私「yes.strong please」

マッサージ好きの私。日本ではMAXパワーをリクエストしております。
しかし、ここはタイでした。

おばちゃんの怪力ハンパないです。
それでも背中とか膝下は痛気持ちいい感じ・・・太ももまではね・・・

太ももの筋をゴリゴリやられまして

あまりの痛さに私、叫びましたよ・・

おばちゃんメンゴ、メンゴ笑ってますが足を破壊されました。

この瞬間から、タイ滞在中、ずっとビッコひいてました。

ビッコひきながらも歩くのは大丈夫なんだけど、走れないので道路の横断に苦労しました。

ちなみに帰国後の足

内出血・・・

ま、全体的には気持ち良かったです。
一時間200バーツって安すぎです。

マッサージを終えた後はセカンドロードを歩き、ホテルに戻り、夜の出陣までしばし休憩します。

フェイシャルマッサinパタヤ 《2016 ドキドキ初訪タイ2

2日目
10時くらいに起床。

シャワーを浴びてとりあえず出かけます。といっても特に用事もありませんので、散歩がてらWSの下見をしておこうということでビーチロードをWS方面へ歩いて行きます。

昼間っから、立ちんぼさんがおりまして、声をかけてきますが妖怪レベルなので無視します^^;

途中のショッピングセンター内を散策中、気になるお店を見つけました。

フェイシャルマッサージ屋さん💕

清潔感漂うお店で、ガラス越しに見るとお客さんもたくさん入ってます。





マッサージ嬢も綺麗な人もいますね~
試しに入ってみることに・・

45分 338バーツのコースを選択。

なかなかかわいい子が担当です。

リラクゼーション的なものかと思いましたが、なかなか本格的。

毛穴の脂肪を器具を使ってとってくれ
「こんなにたくさんとれたわよ💕」
って見せてくれます。

それから、マッサージやら、スチーム、クリーム、吸引など、あっというまの45分。

気持ち良かった~

お昼御飯もショッピングセンター内でとりまして・・・

タイ飯屋さん






お腹もいっぱいになったところで、WSに向け、ぶらぶら歩き・・・

到着。



WS内の下見開始です。

つづく

深夜 パタヤへ向かう 《2016 ドキドキ初訪タイ1

1日目
成田発JALは、ほぼ定刻どうりの22時半ごろスワンナプーム空港に到着します。

夜遅い到着のせいかイミグレは思ったほど混んでなく、するする通過できると思いきや、1人1人の審査にかける時間が異常に長く40分くらいかかります^^;

ようやくイミグレを通過し、案内を見ながらタクシー乗り場に・・・

しかしここでも長い行列が・・・
パタヤ遠し・・・

ま、並ぶしかないわけで、20分くらいたってようやくタクシー乗り場に近づいてくると、そこにはタクシーではなく四台くらい並んだマシーンが・・・
観察してると、ここで整理券むたいなシートを機械から打ち出して、指定のタクシーのとこまで行くみたいね

なんとか自分のタクシーを見つけ、乗り込みます。

「お兄さん、パタヤまで」
「ちなみにソイ10ね」

なんとなく通じたみたいですが、念のため、ホテルの住所を書いた紙も見せておきます。

運ちゃん
「OK OK」「1500バーツね」

むこうの言い値なので高いに違いないと思いつつも、相場わからないし、並び直すリスクもおかせず、承諾しパタヤに向け出発~

途中渋滞もなく、深夜12時半ごろホテル着。

今回のホテルはソイ10のページ10ってとこにしました。

ホテルに入るとamさんですよね。と待っててくれたようで、スムーズにチェックイン
ホテルの部屋は十分に広いのですが、ソファーにシミとかあるのがちょいマイナスです。


とりあえず、シャワーを浴び、移動疲れでもう寝てしまいたいところですが、小腹も空いていたので、軽く飯を食いに外へ

セカンドロード沿いの店でパスタと炒め物&シンハービールを頂き、とりま無事パタヤ到着を1人祝いました・・・




ついでに、ホテル近くのビアバーでおばちゃん相手に少しだけ飲みました。

ビアバーって、おばちゃん率高し^^;
少しイメージ違ってました・・・

若ければ初日からゴーゴーバー突撃したところですが、楽しみは明日にとっておきましょう・・・

ホテルへ帰還し、3時過ぎ就寝。

2016 ドキドキ初訪タイ スケジュール

初訪タイから無事戻ってまいりましたamtrakです💕

まずはスケジュールのご紹介

今回の訪タイは、JALの特典航空券で行きました。正月にマカオに行く予定だったのですが、仕事の都合でキャンセルし、期限の迫ったマイルの振り替え先をタイにしちゃいました

昨年のうちから確実に休めそうな日程ということで、盆休みを絡めた5泊6日の旅です。
1日目がスワンナ深夜着、最終日が午前発ですので、実質活動できるのは4日間。

短い期間ですが、欲張ってパタヤとバンコク両方行ってみました~

ざっくりのスケジュールは・・

1日目
スワンナ→パタヤ入り

2日目
WSでゴーゴーバー初体験

3日目
パタヤのMP突撃&ソイLKゴーゴーバー

4日目
バンコク移動。ラチャダービーセクMP&ソイカーボーイ

5日目
ナナプラザ
6日目
帰国
という感じです・・・

ゆっくりになるかもしれませんが、
更新していきますのでお付き合いくださいませ
プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
