FC2ブログ



珠海・マカオ・常平の旅⑮(6日目その1)

ご無沙汰しております・・・
ブログ3ケ月もさぼってしまいました・・・

仕事がむっちゃ忙しかったのもありますが
皆さんご存知の通り、中国の風俗が壊滅状態でありまして・・・

復活してからブログ再開しようと思っていたんですが
今年中は復活しそうにないので、忘れないうちに自分の為の
備忘録として書いておきます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はクリッパー、君悦と2件サウナに行き
年甲斐もなく、計4回戦頑張ってしまい・・・
目が覚めたのは10時過ぎです。

部屋でテレビを見ながらゴロゴロ過ごし、流石に
腹が減ったので、朝昼兼用でご飯を食べに行きます。

行ったのはスワンレイクの前にあるカフェ
IMG_1544.jpg
IMG_1540.jpg

ランチメニューがありまして・・・
魔鬼汁なんたらいう鶏肉料理を選択、ついでに点心も一品追加・・・
スープと飲み物もセットで無料~
IMG_1539.jpg

こんなんが出てきました・・・
IMG_1542.jpg
IMG_1537.jpg
IMG_1543.jpg

ま~ま~美味しかったです・・・

腹を満たしたところでお店を出ると、すぐに置屋のおばちゃんに捕まります・・

今日の夜はKTVに行こうと決めてますが・・・
とりあえず見るだけ見てみようかと、おばちゃんについていきます。

連れていかれたのは、路地裏のきちゃない建物の1Fの一室・・・
あばちゃんが鍵を開けて入ります・・・

中には・・・・・

眼鏡をかけたお姉さんがラーメンをすすってます・・・・
エロさのかけらもないんですが・・・・・

おばさんにお断りして帰ろうとすると、今、若い子呼ぶから
ちょっと待っとけと・・

しゃーないので待ってると、他のおばちゃんに連れられて
白人のイケメンお兄さんが入ってきます。

おばちゃんに眼鏡のお姉さんを勧められるも
後ずさりしながら。。NO!NO!言うてました

あなたアメリカ人?って聞くとカナダのトロントから来たそうで・・

お~~ トロントブルージェイズ カワサキ~と言うと

お~お前は日本人かと。俺はエンジニアで日本に仕事で
行ったこともあるぞと・・・

しばしカナダ人と会話しておりますと、呼び出された女の子の
到着・・・・

私の横に座らされますが、恥ずかしげに俯いています。
高校生ぐらいの歳かな??

好みではなかったのでお断り

おばちゃんカナダ人にも勧めますが、彼もNO!で・・・・


おばちゃん、女の子にキレます・・・・

あんたが愛想よくしないからよ!!
ってたぶん言ってたんでしょう・・・

女の子は帰され・・・私も部屋を出ます

うなだれ歩く女の子・・・・

IMG_1538.jpg

さてと・・・KTV予約しとくか・・・・・・

ぽちっと押していただけると嬉しいです↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
