FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅22(六日目その2)

遅いモーニングでお腹いっぱい・・

昼間まで部屋でテレビを見ながらダラダラ過ごします

プールに行こうかとも思ったけど、ついつい泳ぎすぎて
体力消耗してしまうのでやめておきました

12時過ぎにお散歩へ

ホテルからフイメイ方面へ地元のスーパーを覗いたり
しながらブラブラと・・・

途中、常平商業歩行街ってとこがありまして
安売りの商店がずらーっと並んでおります

服とかむっちゃ安いです・・

IMG_0964_convert_20131012182111.jpg

このお姉さん・・写真ではわかりづらいですが
パンツがスケスケでして・・黒パン・・
これも見せパンなんですかね・・・・

フイメイ酒店のあたりもかなり歩きまして汗びっしょりです

なんだかんだで時間も2時過ぎ・・・・


汗かいた後は・・・・

やっぱ・・・

サウナですかね・・・・・

今晩はZDHさんとデートなので体力温存しておきたい気もするけど
明日は帰国日だしね

サウナいっとこ・・・・

スワンも君悦もよかったけど、同じとこに行くのもなんなので
常平の〆はユーラシアに・・

前回行ったときにお世話になったマネージャーに電話して
予約をしまして、タクシーでユーラシアホテルへ

IMG_0521_convert_20130106153403.jpg

相変わらず豪華なホテルです・・

豪華さではサウナもKTVも常平一ですかね・・・

ZDHさんとのデートがなければサウナ→KTVもありでしたね・・

 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



















2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅21(六日目その1)

私は朝8時頃目を覚ましますが・・・

ZDHさんは爆睡中
IMG_0963_convert_20131012182031.jpg

大の字状態に近い寝姿からは色気が失せております・・・

しばらく放置しておりましたが、おもむろに襲ってみました

寝ぼけ状態から獣に変身するのにさほど時間もかからず
朝から大声だしておりました・・・

私もすっきり・・・

一緒にシャワー浴びて テレビを見ながらごろごろ・・・・

で・・・いろいろ話してるうちに・・

今晩は店に行かずにデートすることになりました

夕方6時に部屋にきてもらうことにし・・・

さて彼女への支払いは・・1300元だったかな?

「1300元でよかった?」ときくと
「うん いいよ」と言うものの、なんかうつむきながらぼそぼそ言ってます

ん?チップかな? 聞きなおしますと
ユエビンがどうたらこうらた言っております

「意味がわからん」というと
「うん 大丈夫」と帰ろうとします

ユエビン・・・・なんだ?


あ~~~思い出した


昨晩 KTVの部屋でなんかのフェア中で月餅(ユエビン)を買ってくれと
頼まれ・・・

値段を聞くと300元だっていうから・・・

そんなもん いらん 月餅あんま好きじゃないし・・・

その代わり100元チップであげるよ・・・

と言っていたのでした・・・・


ごめんごめん忘れてたと100元渡すと彼女も申し訳けなさそうに
受け取ります

んじゃ また6時にね~と彼女を見送り

時間は10時半でしたが、まだ朝食バイキングをやっていたので
がっつり食べ、部屋でごろごろします


 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅20(五日目その4 逸豪酒店 KTV)

ZDMさんとエレベーターに乗って私の部屋へ・・・

やっぱ泊まってるホテルのKTVは移動が楽ですね・・

ZDMさんの私服は白いブラウスにオレンジ色のミニスカート

大人の色気がムンムンします

やっぱピチピチロリより色気漂う大人の方がいいな・・・


部屋に着いて・・ミニスカをペロっとめくってみると
白いTバック・・・・

すぐに押し倒したい衝動にかられますが、我慢して
買い置きしておいた缶ビールで再度、乾杯~

日本食レストランで働いたことがあるというZDMさん
ですが、期間は短く・・日本語はカタコトのみ。
まだ私の初心者中国語の方がマシだったので筆談を
交えばがら会話しました・・・

なんだかんだで1時過ぎました・・・

そろそろ・・・・

サウナではほぼ受身でしたので攻めますかね・・・


「ZDMさん 疲れたでしょ~ マッサージしてあげる」

ZDMさん 嬉しそう・・・

ブラウスとミニスカを脱がせ・・・うつ伏せでマッサージ開始

頭→方→腰と丁寧にマッサージしてあげます

「気持いい~」の連発^^

調子に乗って力を入れすぎてしまい・・

「チョト イタイ・・」と日本語で言われてしました


続いてお尻 太もも 足裏

お尻から太ももへの移行時にはTバックの上から軽く
あそこをかすめます・・・

「あん」

ピクンと反応しお尻を浮かせます・・・

いい反応ですね・・・


さて・・チャイエスで幾たびも受けて来た性感マッサの
10倍返しの時がきた・・・

パウダーはないけど・・背中のサワサワマッサから

おしりもサワサワ

おそこはかすめて・・ふとももサワサワ

せつない吐息が漏れてきます・・



仰向けにして胸をさわさわ・・・

声がかなり大きくなってきました・・・


Tバックの上からあそこをさわさわ

Tバックがすでにびしょびしょになってます・・
シャワー浴びないとと彼女が言いますがスルーで・・


Tバックを脱がして指攻め・・・
ZDMさん のけぞって逝っちゃいました・・・・・

軽くキスをするつもりが・・激しく舌を絡めてきます

続いては全身舌攻撃~
はい・・また逝っちゃいました・・・・




彼女もFしてくれましたが・・上手くなく・・・


で・・正常で合体・・


ZDMさんが上になります・・・・・・



尋常でない・・腰の振りです・・・・


で・・・声がまたすごい・・・
他の部屋から苦情がくるんではないかと心配になるくらい・・・


獣と化しました・・・・


上下交代し・・無事に・・・


ぐったり・・・・しばらく動けませんでした・・・


時間は3時過ぎてます・・・


一緒にシャワー浴びて・・即爆睡・・・・・

 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












Re 高いのか安いのか・・・

コメントでたぁちゃんさんからご質問を頂きました。


ブログのご覧頂いてる方で同じような疑問を持たれてる方も
いらっしゃるかもしれないので、本文でお答えしますね・・・



置屋嬢だと150元くらい~ですから高い遊びだと思います・・





このKTVの場合、一人女の子を指名したとし最低限かかる費用は
個室での最低消費910元+指名料300+DJ200~300です


時間は店が閉まるまで(1時~2時くらい)まで何時間いても
料金はかわりません(最低消費以上に飲み食いしなければ)

最低消費とDJ代は客の人数が増えても一緒ですので複数人
でいけば一人当たりは安くなります

4人で行った場合は(910+200)÷4+300 て感じ

女の子をお持ち帰りする場合は別途かかります
ZDXさんの場合で朝まで1300元

ってことで・・一人で行って一人指名して翌日まで一緒にいると
最低910+200+1300=2410元となります

4人で行った場合は1600元くらいで済みます・・・

ちなみに私が指名料抜きで2000円近く使ったのは
部屋がわかんなくて、お世話になった方々にも少しづつお礼したから・・
みんないい人だったもんで・・・・
(部屋を探してもらうくだりはかなり省略してます・・・)

置屋やサウナと比較した場合H一回当たりで計算すると
非常に高くつきますが・・・・
翌日の10時まで一緒にいるとすると16時間過ごすわけですから
時間当たりの単価で考えると一番安くなるのです・・・

常平での遊びを比較してみますと・・・

①置屋 

 150元くらい~とむっちゃ安く、10代くらいの若い子も多い
 ショートは基本逝ったら終わりで、まぐろ率高し
 朝まででも500元くらい?(経験なし、次回やってみます)

 運よくいい子に当って、ロングで遊べば一番コスパいいかもです・・

②サウナ

 超濃厚なプレーを楽しみたいならサウナです
 
 マカオのサウナと比べてみますと・・・

 マカオ)・美人率高く、中国人以外にもベトナム、タイ、ロシアなど
      世界中の美女の中から選べ、100人くらいの顔見世があるところも
     ・インフレ激しく現在は2万円以上かかる
     ・時間は60分 時短あり
     
 常平) ・マカオに比べると外見は劣るが、探せばマカオ級もちらほら
     ・2時間 500~1000元くらいで 2回戦デフォルト
      濃厚度はマカオの2倍以上です(個人的な感想)
     ・基本 中国人のみ

③KTV(カラオケテレビの略)

 花街(全員の顔見せタイム)から行くと、数百人の中から選べるので
 必ず好みの子を見つけることができるはず・・

 豪華な個室で数時間、飲んだり歌ったり・・女の子と仲良くなってから
 のお持ち帰りで、恋人気分のHを楽しめます

 ただし前述の通り一人で行くと高くつきます・・・


 こんな感じで、それぞれにいいところがあるので、私は全て行きます^^
 
 ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅19(五日目その3 逸豪酒店 KTV)

今日もサウナでヘロヘロになってしまいましたが
夕方5時頃に逸豪ホテルのKTVを予約することに・・・

五月花やペニュンシュラのKTVも候補に挙げていたんだけでも
泊まってるホテルのKTVのほうがいいかなと・・

エレベーターに乗ってKTVのある階で降りますと
豪華なKTVが・・・・・

KTVのフロントに行って若いお兄さんに部屋を予約したい
事を告げると、マネジャーを呼んでくれて無事予約できました

部屋番号を告げられ、6時に来いとのことなのでいったん
部屋に戻り15分前くらいに再出動します・・

しかし部屋でエロい事を考えてる間に、予約した部屋の番号を
すっかり忘れてしまい・・・

花街前のフロントにはDJ(給仕サービスの女の子)が50人
くらい並んでお客さんを迎えておりまして・・・・

フロントで部屋番号を忘れたと言っても、調べることができない
みたいで、そのやりとりをDJ嬢が見つめているので
すごく恥ずかしいし・・・・

とりあえずあいてる部屋で待機し、マネージャーを探してもらうが
この間、二人のDJが相手してくれて、なかなか楽しかった^^

しかしやっと予約したマネージャーがつかまり、自分の部屋がわかった
時には、すでに花街がはじまって15分くらいたっていた・・・・

急いで女の子を見に行く・・・・

漁る男と、指名を受けようとアピールする女性でごった返すなか・・
(女の子の数はユーラシアのほうが多いかな・・・)

わりとすぐに決まりました・・・・

えろっぽいお姉さん・・・・

IMG_0961_convert_20131006192442.jpg

IMG_0960_convert_20131006192420.jpg

見た目23くらいかなと思ったんだけど

貴州出身の27歳のZDMさん・・・銀座のクラブに居そうな雰囲気です

ZDMさん「アナタ ニホンジンデスカ?」
いきなり日本語を繰り出してきました・・・w

短い期間だけど日本料理屋で働いたことがあるそうです

とりあえず反日がなさそうなので一安心・・・

さて、DJ嬢も加わって青島ビールで乾杯~

お約束のサイコロゲームで一気飲み大会で盛り上がり

お腹もたっぷんたっぷんになったのでカラオケ大会に・・

二十歳のDJ嬢も歌いまくります・・・
IMG_0959_convert_20131006192356.jpg

更にZDM嬢の友達も指名してあげて4人でのカラオケ大会となりました・・・

ZDM嬢は常にぴったり腕を絡めて寄り添ってくれて、時折 ほっぺや口に軽く
キスしてくれます

幸せ・・・・・・

歌を歌う時間が長く、酒の消費が少なかったため無料で料理も3品ほど
でてきまして・・サービスええやん・・・

23時を回ったところでお会計~

最低消費910元+DJチップ+お友達チップ+ボーイチップ等で

なんだかんだ2000元近く払ったような・・・

んでZDMちゃん 私服に着替えて 私の部屋に・・・・

ぽちっと↓↓していただくと嬉しいです
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
