FC2ブログ



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑱(五日目その2 君悦酒店サウナ)

プールで無駄に体力をつかってしまいましたが歩いて
君悦に向かいます

20分ぐらいで到着~
IMG_0954_convert_20130922133412.jpg

エレベーターでサウナの階に着くと、従業員のお出迎え

予約がないことを告げるが、問題なくすぐ部屋に通され
システムの説明・・


500台~1000台まで4ランクくらいあるっぽい

とりあえず700台の女の子をお願いしてみる・・・

すぐに6人くらい女の子が入ってくるが、あんまいい子
がいなかったのでチェンジをお願いし800台の女の子
をみせていただく

また6人くらい並びます・・・・

おっ 細身の美形発見!!!

デパートのエレベーターガールにいそうな雰囲気・・・・

で・・この子を指名~

23歳湖北出身の子 身長165くらいかな・・・

コーラを飲みながらしばらく談笑し、ほどなく服を脱がされ
ベッドに座らされ・・・・

目の前でセクシーダンスのスタート

エロい視線をおくられながらクネクネと・・・

即・・・勃起w

服を着たまま、お尻をJrに押し付けてきます
これ なかなか気持良かった・・・

んで彼女も踊りながら服を脱ぎ・・

全身ナメ→長時間Fからの一回戦
気持ええ~ 無事放出・・

少し休憩してから、シャワーに行きます
ここは洗体台はありませんでしたがFやら
逆立ちバック状態でのAドリル舐めなどのサービスを受けます

ベッドに戻ってノーマルマッサージからのリップサービス

んで2回戦・・・・・・

昨日以上になかなか逝けませんが、気合でなんとか・・・・


またヘトヘトになりました・・・・・

常平・・・どこいっても濃厚すぎ・・・・・

お会計は820元だったかな?

次回は予約してねと・・マネージャーから名刺をもらって
ホテルを出る

隣りのフイメイホテルをちょっと覗き・・IMG_0948_convert_20130922133219.jpg

フイメイのエレベーターからの景色
IMG_0947_convert_20130922133101.jpg

帰りは歩く体力が残ってなかったので・・電動自転車で・・・
IMG_0955_convert_20130922133519.jpg

IMG_0950_convert_20130922133240.jpg

私の体重が重いせいで・・かなり運転しずらそう・・バランスが悪いので
もっと前に座ってくれと・・・・

汗臭いおやじに密着・・・

電動自転車・・交通マナーなどないこの街ではちょっと怖いですね

IMG_0957_convert_20130922133614.jpg

こんな光景も目の当たりにしましたし・・・

無事ホテルに到着し、しばし休憩しKTVの予約をしに行くことに・・・

↓↓ぽちっと押していただけると助かります^^
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑰(五日目その1)

常平2日目の朝・・・

空腹で8時前に目を覚まします

そういえば昨日6時くらいにご飯たべてから何も食ってない・・

速攻でホテル1Fのレストランへ行きます

IMG_0958_convert_20130922133637.jpg
あんま美味しくないです・・・
特にとうもろこし。大好きなんだけど・・・味ないし・・・
でも空腹だったので目一杯食います

食後の運動ってことで常平の街を2時間ほど散歩し、汗だくになったところで
ホテルのプールへ・・・

IMG_0956_convert_20130922133540.jpg

昨日の夜は何人か泳いでいたんだけど・・誰もいません・・・

なんか寂しい・・・・

プールサイドでのんびりするつもりだったんですが貸切状態のプール・・

泳ぎすぎました・・ぜ~ぜ~

部屋に戻って休憩しつつ・・・今日はどうしましょう?
軍資金を確認すると
IMG_0953_convert_20130922133348.jpg
11000元強と7500HK$も残ってますね・・・
香港ドルは次回のマカオに残しておくとしても、置屋なら40回いけちゃいます・・

夜は一人KTVに行くしかないですね・・最初からその予定でしたが・・・

んで昼はサウナですよね・・

体力に不安がありますが・・・・

ということで、2時くらいまでホテルでごろごろし

いざ出陣!!目指すは君悦サウナ!!

↓↓ぽっちっと教えいただけると助かります!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑯(四日目その5)

イーハオホテルまでもどりフロント前のソファーでまったりとします・・

これからこのホテルのKTVに行くっぽい集団が何組かおります・・

また出勤のKTV嬢もぞくぞくとやってきます

けっこういい子いますね~

でも今日は精力が残っておりませんのでKTVは無理っす

部屋に戻りテレビを見ながらダラダラ過ごしてるうちに寝てしまい
気がつくと10時を回っております

このまま寝てしまうのはもったいないので、夜のスワンレイク周辺の
散策に行くことに・・

ネット情報ではクラブとかバーがこの辺にあり、一人でも飲めそうなので・・
クラブに一人で行く歳ではないので、まったり飲めるバーとか探したい・・

白タクでまたクリッパーホテル前まで行き、散策の開始~

クラブはすぐ見つかるが、入りやすそうなバーがみつからない・・

んでウロウロしていると・・置屋のおばちゃんに捕まり・・
気がつくと・・スマホの写真で女の子を選んでました・・・

かわいい子がいたもんで・・・

おばちゃんによると「ホテルの部屋に行かせるから帰って待っとけ」と

言われた通りホテルまでタクシーで戻り、30分ほど待ってますと

ピンポーン~

実物でなく写真でしか見てないので少し不安でしたが現れたのは
写真よりもかわいい子・・

てか見た目・・

若すぎるんですけど・・・・

IMG_0944_convert_20130914123623.jpg

IMG_0945_convert_20130914123554.jpg

おしりちっちゃ・・・・

やたら話しかけてきますが、ほぼ聞き取れません・・
しかしお構いなしにキャッキャッ笑顔で話しかけてきます

シャワーを一緒に浴びている間もキャピキャピしてます

ベッドでもキャピキャピ全開・・・・

エロさはあんまりありませんでしたが軽いキス、Fあり
かなり時間がかかりましたが気合で逝かせていただきました

250元でした・・・

一日3回はキツイ・・・

爆睡・・・

ぽちっと↓↓ してくださいませ・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑮(四日目その4)

濃厚プレイにフラフラになりながらホテルを出ますと

道の向こう側でおばちゃんが三人ぐらい おいで おいで

と手招きをしております・・・

置屋のおばちゃんのようですが精力0になっておりますので

無視して周りを散策してみます

クリッパーホテルからマンハッタンホテル方面↓
IMG_0933_convert_20130914123025.jpg

クリッパホテルからスワンレイクホテル方面↓
IMG_0932_convert_20130914122915 - コピー

マンハッタンホテルからクリッパーホテル方面
IMG_0934_convert_20130914123041.jpg

しばらく散策してスワンレイクの前まで戻ってくると・・おばちゃんたちに捕まりました・・・・

置屋に連れて行かれそうになりましたがお断りしスマホの写真だけ見せてもらいましたが

なかなかかわいい子がいました^^

体力があれば行くんですが・・・・

時間も6時くらいになってましたので、とりあえず腹ごしらえ~

近くのお店に入りまして

ビール&ビーフン&鶏肉料理で・・
IMG_0935_convert_20130914123104.jpg
IMG_0936_convert_20130914123142.jpg
IMG_0937_convert_20130914123230.jpg

ん~お腹いっぱい・・・・

遊ぶ元気が残ってなかったのでタクシーでホテルに戻り体力を回復させます・・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑭(四日目その3 常平 サウナ)

ホテルでシャワーを浴びて着替えてからいよいよ出陣です

時間は15時くらい
今日はスワンレイクに行ってみよう・・・

ホテルを出るとすぐに白タクに声をかけられます
「帆船酒店までおいくら?」
「35元」
「太貴了(高すぎ・・)」

とスルーし、次の白タクさんは20元だったので了承し
すぐに到着

行き先を帆船酒店にしたのは・・スワンレイクの中国語の発音が
わからなかったから・・
ほぼ隣りみたいなもんだし

この辺の散策は後ですることにして、スワンレイクホテルに突入~

エレベーターでサウナの階までいくと、スタッフのお出迎え

予約してないけど大丈夫か聞くと・・OKとの事

すぐに日本人であることがバレ、カタコトの日本語で案内してくれる

部屋に案内され、飲み物のサービスを受けしばし待っていると
スタッフが女の子を5人連れてきた
IMG_0946_convert_20130916020529.jpg


即決しました!!

だって・・一人だけ綺麗で・・・後はレベルが低すぎなんだもの・・

スタッフがキープして他の子も見る?って聞いてきたけど
遠慮しました

十分なレベルだし、キープだと少し不満があるみたいで嬢もいい気が
しないと思い・・・

彼女は湖南出身の20才の子

少しだけ会話してからサービスのスタートです!!

アシスト付きで服を脱がせてもらい、彼女もピンクのドレス
黒い下着を脱ぎます

Bカップぐらいの形のいい胸に見とれてますと・・

仰向けに寝るように言われます

太ももから絶妙の舌技で舐めあげられ・・・上手い!!!

乳首舐め・・・ 

ねっとりねっとりねっとりの長時間F

気持えぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ

んで彼女が上から・・・・・途中で上下交代し・・・1回目終了


シャワーに行きます


ここには洗体台があり・・表裏しっかりアカすりしてくれ

続いておっぱいで全身攻撃・・

あそこでの全身攻撃・・・

全身舐め・・・・

タコチュー・・・・・

黄門さま舐め・・・・・・

ちなみに日本のウォシュレットに甘やかされていた黄門様は
ウォシュレット+質の悪いトイレットペーパで荒れぎみでしたが
このサービスで復活しました・・・

洗体台のサービスでもうトロトロになってますが

ベッドに戻って再度同じサービスに加え・・

足にラップをまいての足指舐め

Fしたままの360度回転等


んでいろんな体位で・・・・なかなか逝ませんが根性でなんとか2回目終了

やっぱ常平のサウナはすごいわ・・

2時間の間、ほぼ休憩なしの全力プレーです・・・・


お値段は718元

フラフラしながらホテルを出ました・・・


↓↓2回戦したくらいでフラフラしてんじゃねーぞ
って思われた方・・・ぽちっとお願いします・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 




 

 

常平の風俗地図(KTV サウナ)

常平のサウナ、KTVの場所をいくつかご紹介
(ドンガン駅は名前が常平駅に変わってます)

IMG_0925_convert_20130914122516.jpg

Aエリア

天○湖酒店(スワンレイクホテル):サウナ 日本語通じる
帆船酒店(クリッパーホテル):サウナ KTV
半島酒店(ペニンシュラホテル):サウナ KTV Aエリアの上の赤丸
五月花酒店(メイフラワー):KTV Aアリアから天○湖路を左方向に行ったところ
              1000人ほどの顔見世があるらしい

置屋多数
クラブあり

Bエリア

汇美酒店(フイメイ):サウナ KTV 日式クラブ
君悦酒店(バージンホテル):サウナ
ミラトンホテル:サウナ
フイファ:サウナ
置屋あり
デパート、シネマコンプレクスなどもあり常平で一番賑やかなところ

C点

欧亚国際酒店(ユーラシアホテル):サウナ、KTV

D店

逸豪酒店(イーハオホテル):サウナ、KTV

サウナもKTVもまだまだたくさんありますが、主だったところは
こんなところでしょうか


日本ブログ村に登録してみました
旅行カテゴリーに登録したところ村長さんにナイトライフ情報に
強制変更されてしまいました・・・
よろしければ ぽちっと お願いします↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑬(四日目 その2)

前回の初常平はユーラシアホテルのサウナとKTVを経験しただけで
ホテルから一歩も出てませんが・・

今回は3泊!!!

常平を満喫したい・・・

拠点となるホテルは逸豪酒店
IMG_0927_convert_20130914122607.jpg
このホテルに決めた理由は、5つ星ホテルの割りにネット予約で6000円ぐらいと安かったから・・
ユーラシアホテルだと一万はするし・・

部屋はこんな感じで快適でした
IMG_0929_convert_20130914122743.jpg
IMG_0930_convert_20130914122814.jpg
IMG_0943_convert_20130914123516.jpg
5つ星ホテルにもコンちゃん置いてありました・・・

このホテル・・常平駅は徒歩圏内なんですが、難点は周りにコンビニがないこと・・・
ジュースとかタバコを売ってる雑貨屋さんは対面にありますが・・


2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑫(四日目 その1)

4日目・・・

9時頃には目を覚ますが、常平行きのバスは11時半なので
部屋でテレビを見ながらダラダラ過ごし

10時半頃チェックアウト

エレベーター内ででっかいぬいぐるみを抱えたかわいい子と一緒になる

KTVからお持ち帰りされた子に間違いない・・・
KTVではぬいぐるみやら花やら売りにきますので・・・

初日のKTVは失敗したな・・・
最初にお持ち帰り可能か聞いておけばよかった
もしくは複数指名とか

ま~今日から 中国最大の性都だし・・
楽しみだ・・・頭のなかではもう常平のイメージが・・
IMG_0940_convert_20130914123351.jpg
↑この写真は常平の某マネージャーの微信から頂いたもので・・あくまでイメージです

巨大地下商店街の地下のバス乗り場まで歩いていき
出発30分前には到着
↓このエスカレーターを降りるとバス乗り場
IMG_0926_convert_20130914122543.jpg

IMG_0928_convert_20130914122628.jpg

出発時間はあまりあてにはなりませんが、バスが到着するとアナウンス・掲示板表示
さらにお姉さんが行き先のプラカードを持って案内してくれるので安心です

常平行きのバスはおよそ20分遅れで出発。乗客は10人くらい・・・

寝ている間に、2時間ちょいで常平のフイメイホテル前に到着

そこからタクシーを拾って予約しておいた逸豪酒店へ・・・

2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑪(三日目 その3)

珠海最後の夜は・・・ホテルのマッサージサービス

おとといの1回を加え過去3回呼んでるけど

体をほぐしてもらって

回春してもらって

そのまま寝れちゃうのがお気に入りなのです



早速、電話

コースと部屋番号だけ伝え・・相手の言ってることは
ほぼわからないので無視で・・・

テレビを見ながら待っていると10分もしないうちに

ピンポーン

マッサージ嬢の登場です

今回のマッサージ嬢は20代後半ぐらいの背の高い湖北出身の女性
容姿はまぁまぁ

とりあえず

「你很漂亮」とハグしておきます・・・

残念なのはスカートでなくてズボンだったこと

一人でシャワー浴びてからマッサージの開始

力強く気持ええわ・・・・

体をほぐしてもらった後、裏面のままサワサワと回春マッサへと

続いて表面

いあ~気持いい~

服の上から一応触らせていただく^^


すると彼女からHのお誘いが・・・・・

お値段は500元・・・・

高いからお断りすると・・

400元に・・

けっこう元もたくさんもってるし、まっ いっか

400元で手を打つと

なぜか彼女が電話を・・

400元がどうたらこうたら言ってる・・

こんなの店に連絡するんか?と怪訝に思いながら
電話が終わった後、服を脱がそうとすると・・・・

私はHできない・・
夫も子供もいるの・・・・

???????




なんと・・

さっきの電話は別の子を呼ぶ電話だったのです・・・

怪獣が登場したらどうしよう・・と不安を覚えつつ
回春は続きます

いかん!!いってまうやん
我慢。我慢。

ところで体がオイルまみれなんだけど女の子来たら
どうすんの?
シャワー浴びてオイル落としておいた方が良くない?

と彼女に身振り手振り・・

それもそうね~みたいな感じの表情を彼女がしたので
シャワーを浴びようと立ち上がった瞬間

ピんポーン!!

彼女がドアを開けにいきます・・・

そこに現れた女性の目に映ったモノは・・・・

全身オイルまみれテカテカの・・・

Jrビンビンの大男・・・

後ずさりしたように見えました・・・w



ちなみに現れたのは身長170くらいの湖南出身の美人女性^^
お歳は19歳

マッサージ嬢が自慢げに
「どう?どう?綺麗な子でしょ~?」

うんうん いいね~ ってことで
マッサージ嬢はマッサージ代を受け取り退出

19嬢と二人になったところで、一緒にシャワーへ行き・・オイルを落としてもらって
ベッドへ

基本受身の子でしたが、容姿、スタイルGOODで
気持ちよく逝かしていただきました

で・・爆睡


次回・・常平編が始まります!!










2013年8月 珠海・マカオ・常平の旅⑩(三日目 その2)

珠海最後の夜・・・・・

明日の常平行きのバスは11時半だし・・・遊ぼう・・・

サウナは常平にとっておいて

日式クラブの新規開拓をしよう!!!時間が遅いけど・・

FFちゃんにも会いたかったけど、連日っていうのもな~
いい子すぎてハマりそうだし

ネットで日式クラブを調べてるとたびたび登場する
店があったので、そこに行ってみることに
(泊まったホテルから100歩も歩かないとこなんですが)

店の扉をお開けると「いらっしゃいませ~」とママさんの
お出迎え

個室はいっぱいとの事でラウンジで飲むことに・・
(ボックスごとに仕切りがあり半個室風)

システムを確認すると前日の店と全く同じ
(飲み放題500元+女の子の飲み物代)

ほどなく女の子が6人くらい並ぶ

ちっちゃくて目がクリっとした子を指名

23歳の日本語勉強中の女の子 JJちゃん
とても性格のいい子です^^
IMG_0922_convert_20130911223255.png

他のお客さんは駐在さんっぽい方が多いですね・・・

カラオケはラウンジ中央にステージがあり、そこで歌うんですが
他のお客さんが日本の歌を歌う中、中国語曲を熱唱させていただきました^^

たまにママやらチーママやら席に来るんですが、誰も飲み物頼まない^^
いい店じゃないっすか

さすがに1時間くらい経って、JJちゃんに「飲み物頼まないの?」って
聞くと・・・

「私 ワインが好き!!!」
「そ それ  ボトル?」

 にっこり頷く

「いくら?」
「400元」

 却下!!!

 彼女にはジュースを飲ませ、カラオケ大会^^

 時間も1時を回ったのでお会計

 昨日と同じ550元

 珠海で駐在したい・・・・・


 ホテルへ戻り・・・・・・

 締めは ロマンティックジャーニーマッサージ・・・・・


  







プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
