FC2ブログ



マカオ~下川島~珠海⑮ (珠海 KTV編)

5日目その5

JJちゃんと部屋に帰りいちゃつきながらしばし談笑した後シャワーに
私が先に浴びていると、JJちゃんが後から入ってきて全身洗ってくれる

それから乳首舐め Fもしてくれるがシャーワを私にあてながら
するため、お湯が反射してjjちゃんの顔が・・・
アイシャドーが流れおち黒い筋が・・・・

アホ??www

先にわたしがベッドにもどり、しばらくしてJJちゃんがもどると
スッピンに・・・

あなた 誰? www

化粧ってすごいな~とおもいつつ
幼くなった感じのJJちゃんとベッドイン

彼女に全身舐めをしてもらった後、攻守交替
彼女の全身を舐めたあと、あそこを集中的に・・
体を反りあげて感じてくれる

う・・目が白目に・・
キモイw

それからいろんな体位でつきまくり
JJちゃんも喜んでくれたようです

時間は12時すぎ
jjちゃん お腹がすいたようで
部屋でなんか食べれないかな~? と
ルームサービスメニューを探すが、食べ物のサービスはなかった
すると、JJちゃん 携帯で出前を取ると・・
あなたも食べると聞かれるが、とりあえず私はいいやと

5分くらいで出前が届く
タッパに入った焼きそば^^ 彼女に100元渡す

すると彼女お金を支払って、おつりをポケットにw
チップ~といいながらおどけている^^
んじゃ 連れ出し料1200元ね と反撃

ちなみに焼きそば代は16元 安!!
彼女が食べてるのを見てると すごく美味しそう・・
あなたも食べる?って言われ食べてみるとむっちゃ美味い^^
半分ぐらい私が食べてしまい、追加オーダーすることにw

彼女とのコミュニケーションは中国語のみだが
彼女も慣れてきて、中国語でしゃべりながら携帯に中国語で打ってくれるので
スムーズに会話でき楽しめた。

2時くらいに就寝・・

翌朝、8時くらいに目覚め
まだ寝ているJJちゃんを襲う^^

あそこを舐められるのがよかったらしく、わたしの顔を誘導しようとするが
朝からそんな元気もなかったので、指で逝かせて
上から下から後ろからがんばる

行為後、二人でシャワーを浴び
彼女帰るのかな?と思ったら・・・
彼女 二度寝w
まったく起きない・・
IMG_0388_convert_20120930005104.jpg


11時頃 さすがに私出かけるから、そろそろね~と起こすと
出かけるならあなたについて行くと・・嬉しいことを言ってくれるが
丁重にお断りし帰っていただく

とっても満足な一夜でした^^














マカオ~下川島~珠海⑭ (珠海 KTV編)

五日目その4

フロント嬢のおかげでなんとか部屋に入り男性マネジャーに料金の確認をする

女性一人+飲み放題で700元 お持ち帰りが1300元で間違いなさそう

では、女の子呼んできますね~と マネージャー退室

ほどなく女性の登場!

14、5人くらいか

マカオの夜総会ほどのモデル級はいないが、そこそこの子はいる
従業員用階段ですれちがった子の方がよかったかな・・と思いながら
愛想のよさそうな子をチョイス

もう一人くらいどう?と聞かれるが、料金がよくわからないので
遠慮しておく

選んだ子は湖北出身のJJちゃん
上海で働いていたが怪我をして珠海にきたらしい

しばらくサイコロで遊んでいたが、カラオケをすることに
歌いたい曲をリクエストするが、JJちゃん機器の操作がわからず
ボーイを呼ぶ
まだ、店に出て5日目で慣れてないとのこと
とりあえず得意な歌をカナなしで歌うと、JJちゃん ボーイもすごく褒めてくれた
お世辞でも嬉しい^^

次は君の番だよと、JJちゃんに歌わせる
私、歌は苦手だからと言っていたが・・なるほど下手w
でも「上手い、上手い」と心にもないことを言うと

歌いまくる歌いまくるw

2時間ほど下手な歌を聞き・・・そろそろ帰ろうか・・・
JJちゃんにお会計と持ち帰るよと伝えると満面の笑顔でだきついてきた^^

お会計はというと・・・

何故か680元  おつりはボーイにチップとして渡しておいた

彼女の着替えを待ち一緒にホテルの部屋に帰る
黒い超ミニスカートの彼女と歩くのはかなり恥ずかしい・・・








マカオ~下川島~珠海⑬ 珠海 KTV編

五日目その3

部屋でしばし休憩をとり、時間は8時
出動の時間だ

目指すKTVはホテルに併設されている
部屋のテレビでも宣伝映像が流れていて
マカオの夜総会のような雰囲気

さて
店の前まで来た

店の前に 小さなデスクがあってそこにマネージャーらしき女性が二人立っている

声をかけてみる
「すいませ~ん」

彼女 チラっと私を見て・・・・・

無視!!!!!

がが~~~~ん

彼女、携帯で電話をしはじめたので待つ

電話が終わる

でも、無視!!!!

ひえぇぇぇ
もう声かけても、無理な雰囲気が・・・

どうしよう・・
あきらめるか・・・・

マネージャぽいお姉さんがいる店の入り口には
お客さんを迎える店の女の子が10人くらい立っている

自分から一番近い女の子に声をかけてみる
私「ここに入りたいんだけど・・・」
嬢「あなた ここに泊まっているるの?」
私「うんうん」
嬢「なら フロントへ行きなさい」

ってことで フロントへ行くことに
フロントには、もう顔見知りの子が^^

KTVに行きたいんだけど・・と伝えると
フロント嬢のうちチーフっぽい子が、私についてきなさいと、一緒に店まで
連れて行かれる

フロント嬢が店のマネージャと話してくれるが、どうやら部屋が空いてないらしい
フロント嬢が携帯で電話しまくる
知り合いのマネージャーと話しているっぽいが・・
私のエロのために、一生懸命 交渉してくれるフロント嬢に、なんか申し訳なくなってきた
「部屋が空いてないなら もういいよ~」
って言ってみるが、「待っとけ」とまだ交渉してくれている

そして、10分くらい待っただろうか・・・

フロント嬢が私に着いてこいと・・店に入って行く
エレベータで二階に・・
エレベーターを降りると、廊下の両側にカラオケ部屋がづら~っと
んで、廊下には顔見世待機中の女の子がづら~っと
何人おんねん!!
しかしこの階に、知り合いのマネージャーがいなかったらしく上の階へ
そこにも居らず、さらに上の階へ従業員用階段を上がっていく
従業員階段で顔見世待ち嬢達とすれちがう
むっちゃタイプの子もいる^^
そしてようやく知り合いマネージャに会う事ができ、部屋へ案内される

部屋は急遽掃除&セット中
どうやら普段使ってない部屋を開けてくれたらしい
フロント嬢に感謝!!!!








マカオ~下川島~珠海⑫ (珠海 アロママッサージ編)

五日目その2

ホテルに戻り休憩
時間は5時半くらい

KTVは8時くらいでいいかな・・
さて、それまで何をしよう・・

部屋にマッサージの案内のパンフレットが置いてある
読んでみると自分の部屋に来て施術してくれるらしい
エロいことも好きだが ノーマルマッサージも大好き!!

いろいろコースがあるが
「ロマンティックアロママッサージ」コース 388元
 アロママッサージとタイ式マッサージを融合させたマッサージとの説明
 これだな・・・

 電話をする

 相手は中国語。やっぱ電話での中国語はよくわからん
 でもなんとかコースと部屋番号を伝え待つ

 5分くらいでピンポーン
 おや・・
 なかなか ソソる マッサージ師 20代後半くらい
 黒いミニのタイトスカートに白いシャツ 豊満な胸が・・

 じゃ シャワー浴びてきて~と彼女
 今、サウナ行ってきたとことも言えず、シャーワへ
 バスタオルを腰に巻き出てくると、ベッドはマッサージ仕様にメーキングされ
 うつ伏せで寝かされる

 マーッサージの開始
 アロマオイルを使い肩から・・・うん 上手い けっこう力もある
 肩から腰へ ローリング 
 腰~おしり~足へ

すると彼女、私の足を広げ、自分の足を私の足の下にすべりこませ
 私のお尻が浮いた状態に・・・・
 そして私のお尻をサワサワと・・・

 そして指が黄門様をかすめ・・・・

 黄門様を刺激し始め・・・・

 袋のマッサージ・・・・

 あ~タイ式マッサだから 玉マッサもあるわな~(日本ではオプションが多いけど)
 お尻のマッサから 私もアソコはとっても元気になっちゃってるんですけど・・・

 浮いたお尻の隙間から彼女の指が前面にも伸びてくる
 袋が中心だが、たまに指が竿をかすめる
 生殺しで終わってしまうのか・・
 と思っていると・・・
 しっかりアソコを握ってくれた・・・^^
 ふぅぅ
 しばし竿、袋の2ケ所攻めを味わった後
 仰向けに

 も~完全な性感マッサージモード
 乳首攻め~下へ
 彼女のエロイ体がそそる

 シャツからのぞいているブラ&おっぱい
 ミニスカートからはパンツがチラチラと・・スケスケ系・・
 
 思わず彼女のシャツの上から胸を触ってみる
 いやがるそぶりはない・・
 お尻をなででも大丈夫・・・
 
 ブラから手をすべり込ませようとすると
 NGが・・・・wwwww

 え~ダメなの? (TT)
 すると彼女

 生胸は+100元と・・

 あらら
 
 じゃ・・下触るのは?

 +200元

 じゃ・・最後までは?

 +300元

 どうする~? と笑顔の彼女

 私「じゃ~ もう触んない~」と万歳ポーズ

 彼女「え~ なんで~」と胸をゆさゆさと揺するが

 私「だって 今晩遊びにいくから・・」

 彼女、残念ぞうだが、それならしょうがないとあきらめた様子
 
 でも服の上から触るのは嫌がるそぶりも見せず
 下のマッサージも最後までしっかりとやってくれた
 (予想外の本日2回目の放出)

 再度、シャワーを浴びてマッサージの終了
 お代は388元
 彼女にお金を渡す
 
 渡したお金は450元
 もちろんそれが+チップであることに気づき
 「ありがと~」と抱きついてくる

 サウナより高いが、そもそもが安いので満足^^
 
 ほんの少し休憩し
 いざ 中式KTVへ

   

   
 
 
 

マカオ~下川島~珠海⑪ (珠海サウナ編)

五日目その2

フロントのおねえさんに笑顔で見送られホテルを出る

歩いて3分で目指すところへ

昌安好世界酒店!!
2日目に来たときは近くに公安の団体さんがいたので敬遠しておいたが・・

目の前にはその日行った日式クラブが
FFちゃんにもまた会いたいが、今晩は中式KTV!!

さて、ホテルへ入りエレベーターで3F?へ
やってるかな?
お~やってる~^^

従業員がサウナですか?と聞いてくる
「うん うん」

ロビー近くの部屋へ通される

ほどなく従業員が5人の女性を連れてきた

う~ん いまいちかな・・
でもチェンジと言えないワタシ

少しケバい女性を選択
この部屋でサービスかと思ったら部屋を移動

従業員通路を通り別の階へ
(裏営業なのね)

容姿はイマイチだが、性格はよさそう
丁寧に体を洗ってくれベッドへ

テクニックはそこそこ
一回戦のみ

お代は389元
ま~ま~かな

サービスは女の子次第だけど設備は2日目に行ったサウナのほうがいい
値段と行きやすさはこっちに軍配

ホテルへ戻り休憩

マカオ~下川島~珠海⑩ (珠海編)

五日目

 ホテルを9時頃出発し、バスで港へ
 船の待ち時間もなく台山山○まで順調に帰ってくる。珠海行きのバスも時刻表を
 見ると15分後に出発となっていたが、全然来ない
 欠便となったらしい...

 1時間くらい待ってようやくバスがくる
 昼過ぎに珠海のバスターミナル着

 蓮花路を歩き、予約しておいたホテルへ
 
 下川島で追加した予約もちゃんと入っていた
 ボーイが部屋に案内してくれる

 エレベーターの中でボーイに質問
 「ここのKTVっていくらくらいかかるの?」

 なんとなくではあるが、部屋代飲み代が700元、連れ出すと+1300元らしい
 よし!今晩はここの中式KTVに行ってみよう!!

 部屋に到着。そんなに広くはないが清潔感いっぱい^^
 ウェルカムフルーツもある(バナナ2本とフルーツトマト)
 下川島もこのくらい綺麗だったらいいのに・・・・
IMG_0293_convert_20120919204106.jpg

IMG_0294_convert_20120919204157.jpg

IMG_0295_convert_20120919204303.jpg IMG_0296_convert_20120919204336.jpg




 あ。朝食券が一枚しかない・・
 後から追加で取った分しか受付されてないらしい・・
 フロントヘ行き説明するとすぐもう一枚朝食券をくれる

 部屋でもどり休憩してるとフロントから電話が
 電話での中国語はまったくわからない(ここのホテルは英語もほとんど通じない)
 しかたなく「そっちへ行く」といいフロントへ
 2日のデポジットをもらい忘れていたといい 払って解決
 ここのフロントは女性のみ3人^^ 3回も話したので顔見知りに・・^^

 部屋でしばらく休憩し3時頃行動開始
 
 夜はホテルのKTVとして・・サウナ行かないと^^

 

マカオ~下川島~珠海⑨(下川島編)

四日目 その3

二人で食事をし、距離感もかなり縮まったところでホテルへ戻る

服を着たまま、ベッドにころがりラブラブモード
寝たふりをすると
「寝ちゃダメ~~」とちょっかいを出してくる


1時間くらい話をしたり、じゃれあったところで彼女がシャワーに

ちゃんと浴室で服を脱ぎ、バスタオルを巻いて出てくる

すぐ人前でスッポンッポンになる前の子とは違う
いい感じ!!

お互い十分前戯をし、恋人気分でまったり楽しめました~

彼女にはお泊りしてもらってもよかったが、一人で寝たかったので
12時くらいに帰ってもらう

お代は2時間を越えているので500元、あと100元足すとお泊り

彼女とはSNSのID交換をしていたので、御礼のメッセを
すると彼女からすぐ返信メッセ
なんだかんだ1時間くらいメッセ交換する
お泊りでもよかったような・・・

IggMG_0357_convert_20120909214805.jpg


翌日は朝8時くらいに起床
いざ 珠海へ

下川島も、もうちょっと珠海から近くてホテルが綺麗なら
十分アリなんだけど・・
また来るかどうかは微妙~

3人目の子とは今もメッセ交換している・・








マカオ~下川島~珠海⑧(下川島編)

四日目 その2

夕方6時くらいまでホテルで休憩。体の回復をはかり行動開始

置屋巡りをする

昼間よりは少し人数が増えているが、思ったほど多くはない
中には中学生みたいのもいるが、私はロリではないので・・

何軒か見たあと入った置屋
女の子は4人
おばちゃんがある子をしきりにすすめるが、私はその隣の子が
気になった。
すこし色が浅黒く、中国人というより東南アジア系にみえる彼女

話しかけるとニッコリ微笑む
なんかいい子っぽい

この子にしようか・・・

私「おなか空いてる?」
彼女「うん 空いてる~」
私「晩御飯 一緒に食べにいく?」
彼女「うんうん 食べたい~」
ってことで彼女に決定

置屋のおばちゃんに楽しんでらっしゃい~的な感じで見送られ
晩御飯を食べに行くことに

彼女におすすめのレストランを聞くがいまいちわかんないみたい
だったので、宿泊してる隣りのホテルのオープンレストランへ
(レストランと呼ぶほどのもんでもないが・・前の写真通りです)

彼女と店のいけすのところへ行き、私の食べたいものを指びさす
蟹と海老(甘エビ)とアサリ
あとは彼女に注文を任せる、店の人とそれぞれの量を話していた
(少なめに注文してたみたい)

席につく

テーブルにはラップにつつんだ食器セットと熱いお茶が

彼女が熱いお茶で食器を洗い、わたしの分まで食器を並べてくれる

いい子じゃん^^

俺「ビール飲むけどあなたは?」
彼女「いいえ いらないわ~」

遠慮する中国人がいるとは・・
チャイパブの子にも見習ってもらいたいもんだ・・

ビールが来ると
「私も少し飲もうかしら」ってことで
乾杯~

彼女は湖南出身のXSYちゃん
19歳だが8日後が誕生日で20歳になるとのこと
筆談を交え楽しく話しているとほどなく料理が運ばれてきた

みんなすごく美味しかった
そういえば一人旅なのでろくなもん食べてなかった・・
追加注文で ビール、ごはん

あ~お腹いっぱい~
お会計~

さて・・いくらだろう

海老・蟹・あさり・ごはん・ビール2本

え?120元?
やすぅぅぅぅぅぅぅ

お腹大満足で隣りのホテルへ移動

マカオ~下川島~珠海⑦(下川島編)

四日目

朝6時くらいに目を覚まし、事前に調べておいた珠海~台山山咀行き8時15分のバス
に乗ることにしてたので早めに出発、タクシーでボーダーへ移動

あ~

イミグレ施設が閉まってる


夜、閉門時間あるなら開門時間もあるわな・・迂闊でした

門の前で待ってるおばちゃんに開門時間を聞くと7時30との事

7時半になり門があくと・・
みんな走る走る
私もつられて走る!!
イミグレはみるみる長い列に

しかし外国人レーンは無人^^

待ち時間0で珠海に着きバスターミナルへ
無事バスに乗り込み 台山山咀へ
乗客は5,6人

台山山咀から下川島まで船で40分ほど

港~王府洲ってところまでバスで移動
そこからホテル街まで無料カート

「海波楼」というホテルに泊まろうと決めていたが場所がいまいちわからず
町に立ってたお兄さんに聞くと、ホテルまで連れてってくれる
2泊したいとフロントのお姉さんに言うと、まだ昼前なので、部屋は空いているが
掃除中なので少し待てという

ロビーで待っていると、さきほどのお兄さんが女の子を勧めてくる
紙に3人ほどの年齢と出身地を書いて見せる・・・10代後半 (汗

ほどなく部屋の準備が整い、部屋へ
その時お兄さんはどっか行ってしまっていた

部屋はあんまり広くないし設備もイマイチ
5分ほどすると部屋の呼び鈴が・・

ドアを開けると、さっきのお兄さんと女の子二人がw

システムは2時間まで300元、お泊り600元

二人とも、ま~普通の女の子。若そうではあるが・・
愛想のよさそうな子を選び、お兄さんに少しだけチップをあげる

二人きりになるとすぐに彼女裸にw
ショートパンツと下着を同時に脱ぐ・・
情緒なっしんぐw
シャワーで身体を洗ってもらいベッドへ

彼女の方から攻めてくる
乳首舐め~下のほうへ 「Fする?」と聞いてくるのでお願いした
(+100元)
Fのあと 騎~正で果てる
ま~普通
昨日の夜総会からするとかなりレベルは落ちるが値段は5分の1以下

女の子が帰った後、町を散策することに

ホテルの裏はすぐ海
海鮮料理屋が軒を並べている。水槽から食べたいものを選び調理してもらう
システムの店が多い。
水槽の中は、蟹、あさり、シャコ、海老、魚など
IMG_0358_convert_20120909163552.jpg

IMG_0359_convert_20120909215121.jpg

IMG_0360_convert_20120909215206.jpg



それから町の端から端へ探索するが30分も歩けば一周できてしまうコンパクトさ

置屋も見て回るが、まだ時間も早いせいか一店2~5人くらいで女の子のレベル
もいまいち
マカオの宾馆の方がまだレベル高い子いるかな・・ま、若い子好きにはいいかも

女の子をバイクの後ろへ二人に乗っけて走ってるバイクを何度も見かけたので
宅配システムみたいなのもあるっぽい
(さっきの子は宅配システムだったのかな?)

一通り置屋を回った後 女の子を選ぶことに
モーニング娘のメンバーに似た女の子

この子はFなし
やっぱ普通な感じ・・
時間はまだ4時

ここである決断をする

下川島は一泊でいいやw

値段は確かに安いが、女の子のレベルイマイチだし
海水浴する齢でもないし・・H以外することない
ホテルの部屋も気に入らない

一日目に行った珠海のサウナが良かったので珠海を開拓してみたくなった

ってことで最終日予約しておいた珠海のホテルをもう一泊ネットで予約し
フロントへ行き、2泊目をキャンセル

女の子2連したので下半身もかなりお疲れ・・部屋でしばし休憩する










マカオ~下川島~珠海⑥(マカオ 夜総会編)

三日目 その3

8時までホテルで休み、いざ出陣

出陣先はホテルから近い「金龍夜総会」
下の階の「18サウナ」は何回も行ったことがあるが、ここに来るのは2回目かな・・
以前は団体だったけど・・

さて店に入ると従業員のおねえさんたちのお出迎え
「日本語できる人いますか?」と中国語で聞く
「いるよ~」
とりあえずこちらへと
一人で居るには広すぎる部屋へ

すぐに日本語ができるという男性マネージャーが・・
しかし日本語は片言
英語で話しかけてくる
それだったら中国語でいいんだけど・・・

システムを聞くと コミコミで2300HK$

んじゃ女の子連れてくるから待っててね~

期待に胸をふくらませながら部屋で待つ

そしていよいよ女の子登場!!

前に8人並ぶ


こ・・これは・・・・


レベル高!!!

モデル級が3人
左二人と右から3番目

いちばん綺麗なのは左から2番目だが・・
左二人は服の色が違う

私「左の人 何人?」
マネ「左3人がベトナム人で あとは中国人ね」

う~ん
左から2番目 綺麗すぎる・・・

しかし・・中国語で会話したい!!

ということで中国人のモデル級を指名
彼女はLLちゃん 吉林の出身

筆談を交え楽しい談笑ダイム
途中カラオケ歌いたくなって頼むと、プラス300かかるというので拒否

15~20分くらいたち 男性マネージャーの登場
「この子に決める? 次呼ぶ?」

う~ん
もうこの子でいいんだけど・・・
でも・・・次が見てみたい・・・・イヤな予感がするが・・・・

前に行った財津酒店の夜総会だったら二人指名して一人リリースの
システムだったのにな~
一人づつはリスクが大きすぎる・・

マーネジャーにリリースを伝える
マネージャー すこし驚いた表情
やっぱ ヤバイ

そして第2陣登場


が~~ん
8人とも普通のおねえちゃん(涙)
もう第3クルーに賭けるしかないなと思いながら、とりあえず無難な子を指名

ま、この子はこの子で会話は楽しかったが・・

そしてマネージャー登場
マネ「この子に決める?」
私「んな わけねーだろ 次 次」

するとマネージャー
「最初の子がよかったんじゃないの?」
「連れて来ようか?」と・・・

マネージャーの策略ミエミエみたいな・・
でも素直に嬉しかった
LL嬢再登場で即指名!!

LL嬢支度の為、一時退場
ガウンを羽織って再登場

別の階の部屋へ移動

部屋に入りガウンを脱ぐ

女の子を選ぶときも、隣に座ってきるときも美しい顔ばっかりみてたので
気がつかなかったが、ガウンを脱いだその下のドレスって
シースルだったのね
白いドレスの下に白いパンティが透けてみえる
しかもパンティもスケスケ

他の子もよく見ておけばよかった・・・

さて、LL嬢が服を脱ぐのを凝視する
おお~ ナイスバディーー

美しすぐる

実際、彼女はモデルの仕事もしてるらしい

一緒にシャワーに行き身体を洗ってもらい
いざ ベッドへ
LL嬢が攻めてくるが、すぐに逝ってしまいそうなので攻守交替
全身を舐めまくり そして・・
至福の一時^^

満足感一杯で部屋を出る

ホテルへ帰る前に一日目とは違うマッサージ屋さんへ
若い中国人のマッサージ嬢
彼女の腕もなかなかのもの
120分 336HK$

そしてホテルへ戻り
初の下川島に期待をふくらませつつ就寝







プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
