FC2ブログ



お正月

お正月は香港に行くことになりました

家族で・・・・w

反日のおかげかJALの正規料金で
成田~広州4万円でとれました
自分の分はマイルで・・・

正月でこの値段はお得~

円安が進んでますが、株も上がりましたので
選挙前から200万くらい金融資産が増えました^^

家族を2日早く帰し・・
少しだけマカオか常平で遊ぶつもりです^^



帰ってまいりました^^

正月旅行から帰ってきました~

旅行行程は・・・

広州→香港→珠海→常平


前半は家族旅行でしたので、反日が心配でしたが
不快なことはなにもなく、全然大丈夫でしたね^^

ただTVでCCTV見てると連日、日本関係のニュースやってますね~

昨日見たのは、安部政権になって日本が右傾化してるって感じのやつで
映像が自衛隊の陸・海・空の映像
戦車の富士山演習や戦闘機の編隊飛行・・
日米の共同演習での上陸作戦・・・

などが流れていて日本でもあんまり見ない映像でしたね

今にも日本が戦争を始めそうな感じ・・

日中の関係が改善するといいですね・・・・・


今日は大幅な株高、円安だったんですね~
今日だけで30万以上含み益が出てました^^
売り時が難しいですね・・


旅行記はぼちぼちと更新していきます
エロいことは後半のみ
珠海1回常平2回です



プロフィール

Amtrak

Author:Amtrak
ギャンブル好きでマカオに
行ったのがきっかけで中国
系風俗にハマってしまった
親父のブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
パスワードは無視で大丈夫みたいです
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
フリーエリア
ぽちっと・・お願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクしませんか~?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スペース埋めに・・・気になったAGを・・
